2012年12月1日土曜日

QLUB QUEEN CONTEST★投票結果!

【amp facebook応募キャンペーン QLUB QUEEN CONTEST】


みなさんこんにちは(*゚Д゚*) プレスのみさです!

本日は先日11/9~11/25まで行われていた
【amp facebook応募キャンペーン QLUB QUEEN CONTEST】の
結果発表を行いたいと思います!いぇーーーーい!

 と、その前に今回投票してくださった皆様
 本当にありがとうございましたヾ(‘ω’)ノ 
たくさんの方に投票頂けとっても嬉しいです!

またプレスからは近々amp WEBマガジンというものを配信致します!
(WEBで見れるカタログのようなものです★)
プレス相方のゆりが夜遅くまで作ってくれていますb(’0’)d
とっても素敵なものに仕上がる予定ですので皆様ぜひぜひお楽しみに!

なおこちらWEbマガジンは出来あがり次第facebookにて
お知らせしますのでまだファンページにいいね!をされていない方は
この機会にお願いします!

https://www.facebook.com/pages/Select-shop-amp/488238227868751


と、いつものごとく前置きが長くなってしまいました(ごめです...)
(お願い=おね など二文字に省略するのが私の中で流行ってます)

はい!では結果発表!


見事!一位を獲得したスタイリングはあぁぁぁぁぁ?




 エントリーNO.2の 【Qool&Sexy】スタイル!


今年大注目のヒップハングスカートはサメのエラをイメージしたディテール。
内側は赤のサテンを使用し、個性的で目立つこと間違いなし!
中折れハットやビッグコートでクールにシースルーのトップスでセクシーさをプラス。


マニッシュでかっこいい中にも腕の透け感で女性らしいSEXYさを演出ですね!
実際に投票頂く際にもこれかっこいいぃ!ってお声がいっぱいでした!

もちろんこちらのコーディネート、 オンラインでもご購入いただけます!

シャークスカート/ampオリジナル http://www.osaka-bunka-shop.com/product/774
ピサシースルートップス Black/DABAgirl http://www.osaka-bunka-shop.com/product/761
トライアングルスタッズネックレス White/NaNa-NaN http://www.osaka-bunka-shop.com/product/670
トライアングルスタッズリング Parple/NaNa-NaNa   http://www.osaka-bunka-shop.com/product/668

CRACKED MARBLE NECKLACE/Super sign http://www.osaka-bunka-shop.com/product/553
square long Black/Proef  http://www.osaka-bunka-shop.com/product/789




そして第2位!!!!
なんと2位は同率2位でした!しかも1位との差は1票差!!!
すごい争いでしたね.... (丿^ω^ヽ)

では2位のツースタイリングです!

エントリーNO.1【令嬢クラブスタイル】
オリジナルアイテムの黒いペプラムワンピースに、アクセントとして小物で赤とゴールドを使用。今年流行のクラッチバッグを持たせ、女性らしいエレガントクラブスタイルを表現しました。

ampオリジナル商品ワンピースを使ったスタイリング!
ファーをつけてクリスマスのお食事なんかにいかがですか 

ペプラムワンピース/amp original http://www.osaka-bunka-shop.com/product/773
ゴールドモチーフバック Black/amp select  http://www.osaka-bunka-shop.com/product/796
ヒール天然石ネックレス Red/voyageur http://www.osaka-bunka-shop.com/product/797
  

そして
エントリーNO.6 【Qool Lady】
ブルーのブラウスは後ろ開きで女性らしいセクシーさを出し
ストライプパンツと合わせクールにまとめたスタイリング。

脚長効果抜群のストライプパンツがおススメです!
ロングのコートは前を開けてアイラインをつくればすっきりに着れますね★

マーフィーバックレスブラウス Blue/DABAgirl http://www.osaka-bunka-shop.com/product/771
ストライプスタイルパンツ Ivory/DABAgirl  http://www.osaka-bunka-shop.com/product/715
ジェネシスバーバリーアクターコート Gray/DABAgirl http://www.osaka-bunka-shop.com/product/803
トライアングルスタッズリング Red/NaNa-NaNa http://www.osaka-bunka-shop.com/product/668


みなさんが投票したスタイリングはいかがでしたか?
投票期間は終わってしまいましたが
http://special-web.jp/obfc/
こちらから全スタイリングを見て頂く事が出来ますので
ぜひご参考にして頂けたらなあと思います.q(´・ω・`)p


また今回応募して下さった方の中から 16名様に
プレゼントをご用意致しました!
当選者のみにfacebookメッセージを送らせて頂いておりますので、
みなさん ご確認下さい!


では!長くなりましたがこの辺で!

お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Webマガジンにはあなたが載ってるかも....?
お楽しみに!


プレス みさ

 HP
www.amp-party.com

Online shop
www.osaka-bunka-shop.com

Facebook
www.facebook.com/pages/Select-shop-amp/488238227868751
Twitter
twitter.com/amp_shop





0 件のコメント:

コメントを投稿