2012年12月4日火曜日

新作あったかアウター入荷!☆


新作あったかアウター入荷!☆

こんばんはvmdの坂根でございます^^

今日は新作あったかアウター紹介しちゃいますよん!

 じゃん!ふわもこフード付きデニムアウタ~~~!!!




















 私坂根試着しましたが…これ、ものすっごく暖かいんです!!笑
その秘密はこちら…
















中が全部ふわもこなんですよ~~><!!
触り心地バツグン!そしてそして…
コチラ中のボアまかの取り外し可能なのです!!
 なので春になれば中を取り外しデニムアウターとして
長くご着用頂けます~~!


さらに…ウエストベルトまで!!
ウエストをきゅっとしばって女性らしく♪
首回りのふわふわもすごく暖かいんです…
















フードをかぶるとこんな感じ笑
















申し訳ございません。ドアップ。笑
しかしこれ本当に暖かいんです。
 

ダメージ加工も入っていてオシャレ♪









こちらのアウターは真冬になる前にゲットしておくと、
後悔しませんよ。笑
 本当に暖かいです。笑

 



















さて!気になるお値段は…!!!
その前にですね、こちらの商品…早くも30%offセールしております!

なので通常13.440円のところ…
まさかの8.295円なのです~~~!!!


買うしかない!笑

数もかなり少ないのでお早めに…
これからの季節、大活躍間違いなし!!!

是非!店頭でお待ちしております♪

坂根

  HP
www.amp-party.com

Online shop
www.osaka-bunka-shop.com

Facebook
www.facebook.com/pages/Select-shop-amp/488238227868751
Twitter
twitter.com/amp_shop



0 件のコメント:

コメントを投稿