2012年12月14日金曜日

本日から50%OFFセールSTART!!★

本日から50%OFFセールSTART!!★



こんにちは~★いけはるですっ(v´∀`)ハ(´∀`v)

気づけばもう12月も半ばですね…!時間が経つのが早すぎてビックリしちゃいました♪笑

もうすぐクリスマスにお正月、イベント盛りだくさんでワクワクいっぱいのこの季節!

みなさんの予定はどんな感じなんしょうか(b´ω`d)

わたしは、お正月はおうちに引きこもって、アニメ鑑賞しまくる予定です…(笑)


まあ前置きはここまでにしておきまして(笑)

本日は、みなさんにとってもお得なお知らせですっ∩(`・ω・´)∩!!!


なななななななんと!!!本日12/14(金)から!!!!!!

amp一部商品が、50%OFFセールSTARTですーーーーーー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪!!!


ここまで安くなっちゃって、大丈夫なの!?ってぐらい、お買い求め安い

お値段になっちゃっております!!!



本日は、その大変お得な商品を一部ご紹介したいと思いますっ♪♪







ベーシックなラインが人気のampオリジナルブラウスandスカートも50%OFFです♪♪

ampオリジナル レースブラウス ¥9,800 →→→  ¥4.899!!

ampオリジナル シャークスカート ¥9,800 →→→  ¥4.899!!

レースブラウスは、肩と袖部分にレースがあしらわれており、特に肩部分は

透け感もあるので、セクシーさも出せちゃうとっておきブラウスです!

シャークスカートは、サメのエラのように見えるデザインなので、「シャーク」です。

ベーシックな形なのに、珍しいデザインで個性を発揮してみてはいかがでしょう★



そしてそして。なんと今回のセールでは、人気アウターも50%OFFに!!







DABAgirl / ジェネシスバーバリーアウターコート  ¥8,980 →→ ¥4,489!!

大人っぽさや落ち着きバツグンのこのコートですが、

フロントラインが変形デザインなっているので、個性的で可愛いですよーヾo´∀`o)ノ

着やすいコートなので、来年も全然使えそうです!

そんなコートが、半額なんて…!!!!おどろきですねっ><笑





カジュアルなアイテムもございますーーーーっ★




DABAgirl / ツイストボリュームニットカーディガン ¥13,500 →→ ¥6749

DABAgirl / マロンアームVネックトップス ¥1,980 →→  ¥989

DABAgirl / べレススパンカラーパンツ ¥3,500 →→   ¥1,749

DABAgirl / モチーフゴールドクラッチ ¥8,500  →→  ¥4,279


全身DABAgirl、カジュアルコーディネートです!!★

一見カラフルなんですが、全て落ち着いた色味なので、意外に合うんです♪

ここまで揃えてなんと全身トータルで…13,600円です~!!!!

話題のプチプラアパレル、DABAgirlだからこそですねっ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。















 




















こちらのワンピースもかなりお買い得になっております!★

個性的な色の組み合わせで周りの視線も独り占め!

ペプラムもついているのでトレンド感満載でかわいいですよね~ヽ(◎´∀`)ノ

一枚でコーディネイトも完成しちゃうこちらがこんなお値段でッ!!

DABAgirl / バイカラーワンピース ¥6,109  →→  ¥3,054
































続いてはこちらのパンツ!

ストライプなので脚長+足細効果バツグンなのです。。!(*゚∀゚人゚∀゚*)

ハイウエストで着るのも良し!長めのトップスの下に履いてチラ見せも可愛いです♪

DABAgirl / ストライプスタイルパンツ ¥3,980 →→ ¥1,989!!!


とってもお買い得になっております!!!!

最初にも言いましたがもう一度!

50%OFFセールSTARTですよ~~~!!

これは来ないと損です!笑


皆様のご来店ッスタッフ一同心よりお待ちしております!!


是非この機会に!DABAgirlを着てDABAgirlになっちゃいましょう!笑

。。。*゚o゚)ノ笑

 



 《amp WEB magazine 配信中!!!》
ハロウィンパーティーの様子から、パーティーシーズンにぴったりのスタイル特集! 
デイリースナップから選抜したおしゃれピープル達も多数掲載!
大人気K-POPイベント”MOYORA!”徹底レポートなどなど!!!

あなたも写っているかも!?♪♪
http://special-web.jp/ampmag/
http://special-web.jp/ampmag/






 HP
www.amp-party.com

Online shop
www.osaka-bunka-shop.com

Facebook
www.facebook.com/pages/Select-shop-amp/488238227868751

Twitter
twitter.com/amp_shop








0 件のコメント:

コメントを投稿