2012年12月13日木曜日

新作ジャケット♥♥


皆様おひさしぶりです。
バイヤーの矢田あやのです(*゚ェ゚*)

最近とても寒いですね。
矢田は風邪っぴきで、鼻水がやばいです。(´゚ェ゚`)

 でも私ってそのわりにあまり防寒しないんです。お洒落したいし!!
防寒をとるか、お洒落をとるかってとてもきわどく辛いところ。。


世の中には防寒もできる。そしてお洒落。
そんな言う事なしのお洋服は置いてないのかな~~~(;´ρ`)



お~~~っと。
今私の言った事に「うんうん」って思った人いますよね!(*゚ェ゚*)


そうです。あるんです。ampにはあるんですよ。
じゃん!!!




合皮ライダースジャケット ブラック/グレーカーキ ¥4,095


冬には欠かせないです。ライダース。(矢田だけかもしれませんが)
そんなライダースがこの価格。やばたんです~∑(´゚д゚`;) 

ライダースの襟にファーって珍しくないですか??
しかも取り外しできるんです!! 





ステキ~~~~♥♥
藤井さんが着用してくれているグレーカーキというお色がとてもオススメです♥ 




続きましてこちら! じゃじゃんっ



  
 ダブルボタンショートコート ネイビー/キャメル ¥4,095

こちらはななななんとっ!
2wayタイプのコートになっております∑(´゚д゚`;) ひょえ~

こちらが通常タイプ!普通に着ていてもとても可愛いです♥






そしてこちらがボタンを付替えたナポレオン風タイプ!





この価格でこれだけのクオリティは素晴らしいですね♥ライダース同様、衿のファーが取り外せますよ(*ノv`)b


そして皆様にはひとつ、悲しいお知らせです。
今日ご紹介したライダースとショートコートは大人気でして残り各1点ずつとなってしまっております。。

少しでも気になられた方は、お早めにampにいらしてくださいね♥
スタッフ一同、お待ちしております。゚(ノ∀`*)゚。



バイヤー:矢田あやの





 《amp WEB magazine 配信中!!!》
ハロウィンパーティーの様子から、パーティーシーズンにぴったりのスタイル特集! 
デイリースナップから選抜したおしゃれピープル達も多数掲載!
大人気K-POPイベント”MOYORA!”徹底レポートなどなど!!!

あなたも写っているかも!?♪♪
http://special-web.jp/ampmag/
http://special-web.jp/ampmag/





《30%OFFSALE開催中!!》
あの人気韓国ブランド”DABAgirl”秋冬アイテムやampオリジナル商品もお得にget!!
チェックする価値アリアリですっ!(^▽^)
http://www.osaka-bunka-shop.com/product-group/44
http://www.osaka-bunka-shop.com/product-group/44








0 件のコメント:

コメントを投稿