2012年12月23日日曜日

クリスマス間近!パーティにピッタリなドレスご紹介!




クリスマス間近!パーティにピッタリなドレスご紹介!


○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○
VMDのゆっこです!

もうすぐクリスマスですね♥
街がとても賑わってきて、クリスマスの雰囲気も素敵ですよね♪
パーティのご予定とかも皆様あるのでは...??☆(´ゝ∀・`)

今日は!
そんなクリスマスパーティの為にドレスをご紹介しちゃいます♥


まずはこちら!
タテフリルワンピースにフリルボレロでクリスマスカラー♥






























落ち着いたワインレッドに沢山のフリルがとてもキュート゜.+:。(●っゝω・)っ
ウエストベルトもセットでついているので、ウエストマークしてスッキリ♪
動くとフリルが揺れてすごくかわいいんです(*ゝω・*)ノ
他にネイビーとホワイトもございます♥

タテフリルOP F ワイン ¥12,600
フリルボレロ F クロ ¥5,145
ラインストーンクラッチBAG クロ ¥5,145



お次にこちら!
ウエシトバラモチーフワンピース♥




ウエストの大きなバラとがとってもかわいいです~~ヽ(´Д`*)ノ ♥
お上品でお色も優しく素敵♥
ちなみにこちらのドレス!ボレロとセットで取り外し可能なんです…
なので!ボレロ脱いで、別のボレロとも合わせられるんです♥
お色別でベージュ、ブラックもございます★

こんな感じにも(o’ω’o)b↓







フリルボレロのホワイトと合わせてみました♥
パーティにピッタリですね~~(^_-)-☆

ウエシトバラモチーフOP F ピンク ¥12,600
フリルボレロ F ホワイト ¥5,145
ラインストーンクラッチBAG ベージュ ¥5,145




クリスマスパーティにいかがですか~(o´ノωノ`o)?
素敵な夜を彼と過ごすためにも…

素敵なドレスを着ておめかしして、彼をアッと言わしちゃいましょう―((*´▽`o)o゛♥


では!明日はクリスマスイブですね♪
素敵なクリスマスを((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

ampは残り二日となっております!
是非!お越し下さいませ♥


VMD ゆっこ

HP
www.amp-party.com

Online shop

www.osaka-bunka-shop.com

Facebook

www.facebook.com/pages/Select-shop-amp/488238227868751

Twitter

twitter.com/amp_shop








0 件のコメント:

コメントを投稿