2012年12月25日火曜日

amp★本日12/25最終日です!

amp★本日涙の最終日です!


みなさま★こんにちは!
そ、し、て。。。

(●´д`。o○○o。メリークリスマース。o○○o。´Д`○)ゞ

みなさんのところにはサンタさん来ましたか?
わたしは自分がサンタになって3DSを買いました笑
ソフトはもちのろん、どうぶつの森です★笑

本日ご予定がある方はワクワクドキドキですね!楽しんで下さいね♥


というわけで、楽しいクリスマスですが
ご存じの方も多いとは思いますが
ampは本日をもちまして閉店です。゚(´つω・`。)゚。

長いようでとっても早かった3ヶ月間でした。

たくさんの方に見守られて営業スタートした9/28。



営業開始後はなかなか思うようにいかなかったり、
はたまた、お客様や関係者の方からお褒めのお言葉を頂けたりと
嬉しいことも苦しい事もたっくさんありました!
 
けれども、ampに来て下さったお客様やBlogをこうして
見て下さっている方がはげみとなって今こうして最終日を迎える事ができました。

本当にありがとうございます。



実際に商品をご購入くださったみなさま!
ずっとその商品を大切にして頂けたら嬉しいです。
(そしてたまにampのことを思い出してくださいね笑)

オンラインショップで注文頂いた方は実際にお目にかかる事が
できませんでしたが、注文が入った時は本当に嬉しかったです★
注文が入るたびよろこんでいましたσ(´ω`*)
その後、商品は気に入って下さっているでしょうか?
どこかでampが提供した商品を使ってくださっていることが嬉しいです♥



そしてamp party★も大切な思い出の一つです!


たくさんの方に来て頂きそして一緒に盛り上がれたこと!
楽しかったと言って頂けたこと★本当に嬉しかったです!

来て下さった方、いろいろご協力頂きました関係者の皆様
ありがとうございました!



こうやって書いてるとやっぱりさみしくなりますね。。。笑



しかしampはこれで本当の終わりではありません★

New★ampとして
2月9日(土)
京橋ツイン21アトリウムで開催されます卒業作品発表会にて
一日限りで出店致しますd(*`c_゚´*)b ひゅー

こちらではほぼ一新したampが見られますよ!
商品もほぼ総入れ替えとなっており、ampを既にご存じの方でも
楽しんで頂ける品揃えとなっております★

詳しくはまた年明けに発表できると思います。。。

ぜひお楽しみに♥


というわけで、心斎橋でのampは本日で最後となりますが
皆様にまたこちらのnew ampでお会いしたいと思います(*´σω`)




最後に。。。
ampに来て下さったお客様をはじめ、
今回ご協力頂きました玉屋の皆様、mew'sのスタッフ様、学校関係者の皆様
そしてご協力頂きました全ての皆様

本当にありがとうございました。

学生という未熟な私達がこうしてお店を運営出来たことは
本当に貴重な体験です。
難しいことだらけでしたが、全てが経験として今後の
お仕事の役にたつことと思います。
スタッフ一同頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。


3ヶ月間楽しかったです♥


そして本日も最後まで元気に笑顔で営業いたします!
みなさま是非お顔だけでも見せにいらして下さいねヾ(*゚ω∩*) 





こちらは本日のamp★




そして amp staff 一同♥(partyの時です。1人ちゃう人もいますが。。。笑)


みなさま、5メリークリスマス★




プレス みさ



《amp WEB magazine 配信中!!!》
ハロウィンパーティーの様子から、パーティーシーズンにぴったりのスタイル特集!
デイリースナップから選抜したおしゃれピープル達も多数掲載!
大人気K-POPイベント”MOYORA!”徹底レポートなどなど!!!
あなたも写っているかも!?♪♪http://special-web.jp/ampmag/
http://special-web.jp/ampmag/
                  


HP

www.amp-party.com

Online shop

www.osaka-bunka-shop.com

Facebook

www.facebook.com/pages/Select-shop-amp/488238227868751

Twitter

twitter.com/amp_shop



0 件のコメント:

コメントを投稿