2012年12月10日月曜日

ギフトはじめました!


ギフトはじめました!

こんにちは~!!
VMDの瓜田です!

寒い日が続きますが皆様、体調崩されていませんでしょうか?(><)
今日は一段と寒く、雪が降るかもしれないと天気予報で言っていたので
お出かけの際は、暖かい格好で風邪をひきませんように注意して下さい!!


さて本日は、お得でこの季節にピッタリな情報をお伝え致します!!

実は、この時期にピッタリなギフトがお得にゲット出来ちゃいます!
ホントにお得ですよ~~☆
しかも!!!
自分の好きな組み合わせで作れるんです!!
 

ギフトは、もらってもあげてもワクワクしますよね~!
さてそんなampオリジナルギフトの対象商品は…
 ①プロジェクタードーム:こちらは、お風呂やお手洗い・水を張ったグラスなどに置いて頂くと…
               水さえあればどこでもロマンチックに天井に 天体を映しだしてくれます!
               お風呂やお手洗いはもちろん、お部屋に置くとインテリアにも素敵です
               よ! 

②バスソルト:こちらは、小袋のものとボトルタイプの2種類あります!
         浴槽にいれて香りを楽しみながら冷え込む体を芯から温めてくれるこの時期に有り
        難い1品です!

 ③ハンドクリーム:こちらのハンドクリームは、上品な香りと保湿が長時間続く乾燥の季節にピッタ           リです!
           この女子力の高いハンドクリームは、1つ持っていれば損しません!!
           女子は、手先まで良い香りが理想です笑
 ④ロールオンパフューム:こちらの香水は、ロール式なので出過ぎたり鞄の中で漏れたりする
                心配はありません。もちろんコンパクトなので持ち運び便利!!
                また、香りも強すぎず上品です。
                ハンドクリームとお揃いの香りで持つのもいいですね!
 ⑤マニックパニック:こちらのカラー剤は、個性派のあなたや最近流行りのワンポイントカラーが
             気になる方に!!
             また植物性なのでツンとする嫌な匂いや髪が傷む心配もありません。
             自分で絵の具みたいにお好きな色をつくって染めるのもこのカラー剤の
             楽しみでもあります!スタッフオススメです!
⑥リップタトゥー:大人気!リップタトゥーです!
          もう世間では、注目されていますね!!
          ampスタッフは、ハロウィンパーティーで付けましたが超可愛かったです!
           リップやグロスでは、けして出来ないセクシーでアートな唇になります!!
           飲食も大丈夫なのでパーティ等にいかがでしょう!

 香りやカラーや組み合わせだって自分好みに出来ちゃうギフト!
大好きな方へ大切な方へ自分のご褒美にいかがでしょうか…♥


是非この機会にお越し下さい!

VMDの瓜田でした♪



 《amp WEB magazine 配信中!!!》 ハロウィンパーティーの様子から、パーティーシーズンにぴったりのスタイル特集!  デイリースナップから選抜したおしゃれピープル達も多数掲載! 大人気K-POPイベント”MOYORA!”徹底レポートなどなど!!!
あなたも写っているかも!?♪♪
http://special-web.jp/ampmag/
http://special-web.jp/ampmag/




《30%OFFSALE開催中!!》
あの人気韓国ブランド”DABAgirl”秋冬アイテムやampオリジナル商品もお得にget!!
チェックする価値アリアリですっ!(^▽^)
http://www.osaka-bunka-shop.com/product-group/44
http://www.osaka-bunka-shop.com/product-group/44








0 件のコメント:

コメントを投稿