2012年12月16日日曜日

かっこいい★使いやすい!BAGはいかが?

かっこいい★使いやすい!BAGはいかが?


こんにちは!プレスのみさですヽ(´▽`)ノ
今日は心斎橋筋商店街もワイワイ賑わっており、
店内も活気づいてます!
クリスマス前というのもあって、ジュエリーショップなど
すっごい人でした!いいですねぇ(=´・∀・`=)

お友達のプレゼントまだ買えてない...なんて方いらっしゃいましたら
ampにもご用意ありますよ~ヽ(´∀`。)ノ ぜひぜひ!

はい!そして本題!笑

今日は最近入荷したバッグをご紹介します!
でーーーーーーーーーーん!




(トルソーはampオリジナルシャツ&スカートです!かっこうぃ!)
こちらの大人ブラックスタイルにさし色でつかっているこのバッグ!
スタッズワインレッドがトレンド感溢れていてお洒落ですねヾ(^▽^ヾ) 

お色みは3色!
 
 ブラックとブルー!どちらもかっこいい~!
ショルダーの紐は取り外し可能なのでクラッチバックとしてもφ(・ω・`)
そしてなんとお値段!\3,045
安いいいいぃぃぃぃ! 


そしてもう一つ!大収納型バーッグ★


バイカラーが今年風ですね★
A3サイズもすっぽり!余裕!の大きめバックです!
そして何より軽い! です
マザーズバックとしても便利ですΣd(ゝ∀・)
お値段も 先程同じく\3,045とお求めやすいです。。。
荷物多いねんなぁ、しかも重くなるから本革はあれやねん。。。
って方にぴったりです!

かっこいBAG★いかがでしょうか(`・ω・´)?


ampも残すところ9日となってしまいました(;д;)
オンラインショップ閉店は20日までと残り4日です!
なにか気になる商品がある方はぜひ♥


プレス みさ




《amp WEB magazine 配信中!!!》
ハロウィンパーティーの様子から、パーティーシーズンにぴったりのスタイル特集! 
デイリースナップから選抜したおしゃれピープル達も多数掲載!
大人気K-POPイベント”MOYORA!”徹底レポートなどなど!!!

あなたも写っているかも!?♪♪
http://special-web.jp/ampmag/
http://special-web.jp/ampmag/





《30%OFFSALE開催中!!》
あの人気韓国ブランド”DABAgirl”秋冬アイテムやampオリジナル商品もお得にget!!
チェックする価値アリアリですっ!(^▽^)
http://www.osaka-bunka-shop.com/product-group/44
http://www.osaka-bunka-shop.com/product-group/44









0 件のコメント:

コメントを投稿