2012年12月9日日曜日

新作ゆるニット多数到着!

新作ゆるニット多数到着!


おはようございますー!!*\(^o^)/*
プレスのゆりですっ

ampは今日も元気に営業中!!
日曜日ということもあり、お店はすごく賑わっています~ o(^o^)o

そんなampから本日ご紹介するのは!店頭でも大人気のニット達~!!
最近ググググッと寒くなってきた
この時期にぴったりのあったか仕様です(笑)








































まずはラメのラインがポイントのシャギーニット!!

STAFFあやのが着てくれました~ ♪( ´▽`)
肌触り バツグン!とろけるような素材感でクセになります。。。

カラー展開はブラックとベージュ! 
気になるお値段は¥3,990!と買いやすいお値段ですっo(^o^)o



パンチングレザーが珍しいペプラムスカート にインして着ると、
ゆる×ぴたの美シルエット!


<着用アイテム>
ラメ入りシャギーニット ¥3,990(tax in)
ペプラム合皮SK  ¥3,990(tax in)


アップでみるとこんな感じですっっ!!






































 

パンチングレザー×レザーの切り替えがおしゃれです(ノ゚∇゚)ノ★





そしてお次はっ!!








































先程のブラックスタイルとは一変、ピンクで女子力満点のコーディネート☆
甘くなり過ぎないように、アクセサリーや小物はスタッズアイテムを合わせてアクセントに(^○^)♪!



<着用アイテム>
ケーブルドルマンニット ¥3,990(tax in)
アンゴラ風花柄パンツ  ¥2,940(tax in)
ネックレス/NaNa-NaNa ¥9,240 (tax in)



ではアップでどう!!! 









































 

ゆるっとシルエットがかわいい~!!
そして裾からチラッと見える花柄パンツ!
すてき!ヾ(@⌒▽⌒@)ノすてき!!








































さらに~!花柄パンツの裾はスカラップになってるんです!

こちらもかわいいポイント! o(^o^)o



この他にもまだまだampには可愛いニットがたくさん入荷中!!
各シリーズ、在庫が少なくなってきておりますので><
是非お早めにチェックしに下さいね~★☆-(ゝ。∂)


お店でお待ちしておりますう ('▽'〃)



さらに明日からはネットショップ・店頭でもお得なキャンペーンがスタートする予定です!!!
詳細は明日!!ぜひぜひチェックしてくださいね~*^o^*


ではっ!プレスのゆりがお送りしました~!!! 




《amp WEB magazine 配信中!!!》
ハロウィンパーティーの様子から、パーティーシーズンにぴったりのスタイル特集! 
デイリースナップから選抜したおしゃれピープル達も多数掲載!
大人気K-POPイベント”MOYORA!”徹底レポートなどなど!!!

あなたも写っているかも!?♪♪
http://special-web.jp/ampmag/
http://special-web.jp/ampmag/





《30%OFFSALE開催中!!》
あの人気韓国ブランド”DABAgirl”秋冬アイテムやampオリジナル商品もお得にget!!
チェックする価値アリアリですっ!(^▽^)
http://www.osaka-bunka-shop.com/product-group/44
http://www.osaka-bunka-shop.com/product-group/44






0 件のコメント:

コメントを投稿